チワックス ☆ さくら旋風☆

チワワ×ダックスのミックス犬、さくらがいる生活



こっちも迷惑

夕方よく行く公園が嫌な感じだ。
犬好きが夕方集まるのだが、この時間に集まる人は皆いい人で、マナーなどもしっかりしている人たちだ。
恐らく、夜中などに来る飼い主が、犬の糞などをそのままにしているようで、近所の人間に、こんなでかでかと嫌味ったらしい看板が貼られた。
それも数箇所も。


俺の知ってるおじさんやおばさんは、みんあちゃんと糞の後始末してるのに、この時間に多くの犬が集まる(多い時は15頭くらい)ので、うちらのせいにされているらしい。

おばぁちゃんにお手をさせられるさくら。
05082902.jpg

何が貰えるのかと言うと…
05082903.jpg

メロン!
贅沢な犬だなぁ。
アパートの女子大生、ともかちゃんが遊びに来て、玄関でぎゃんぎゃん吠えながら尻尾を振って飛びついていた。
05082904.jpg

抱いて撫でてもらって上機嫌。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enen.blog7.fc2.com/tb.php/86-a90ba698
