チワックス ☆ さくら旋風☆

チワワ×ダックスのミックス犬、さくらがいる生活

スポンサーサイト


さくら、脱走

今日は逗子で花火で、さくらをバイト先に連れて行った。

ちょっとの隙をついて脱走。
車道を走る。
慌てて後を追って車道を走る。
飛びついたけど逃げられた。
沿道の視線が目に付く。
走るから逃げるんだ!と考え立ち止まって読んだらすぐに来た。

人手が足りないので手伝う間、さくらは近くに繋いでおいた。
かなりい遠くからでも、さくらを見ると、みな「かわいいーーー」っとさわりまくり。
05072901.jpg

ヘッドフォンがあったので掛けてみた。
05072902.jpg

スポンサーサイト

コメント

SHUNさん、ナイスです~~♪

『飛びついたけど逃げられた。』のところで、思わず笑ってしまいましたよ~(=^m^=) ププッ
ワンコって逃げるものを追う習性があるのと同じに、追われると逃げる習性もあるんですよね~
チクタンも同じ経験がありましたよ~
さくらちゃん、呼び戻しが出来るんですね!!お利巧さんです~~ヾ(^^*) いい子いい子
チクタンも呼び戻しの練習を頑張らなくっちゃ。。。
いざと言う時、ワンコの命を救うことの出来る手段の一つですもんね!!

  • 2005/08/03(水) 23:58:02 |
  • URL |
  • jojoka #TmWHHdCs
  • [ 編集 ]

いや~、本当に焦りましたけどね。
車が止まってくれたのが救いです。

  • 2005/08/05(金) 00:23:51 |
  • URL |
  • SHUN #DFDECtl.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enen.blog7.fc2.com/tb.php/71-4e49daf5
