チワックス ☆ さくら旋風☆

チワワ×ダックスのミックス犬、さくらがいる生活

スポンサーサイト


ラバーブラシ

散歩で他の飼い主さんとノミの話になり、さくらを見ると2匹いた。
こりゃまだいるに違いない。
先月の検査から1ヶ月過ぎるし、散歩帰りに病院へ。
今日は看護婦さんいない上に、なんだか手のかかる患者がいるようでかなり待つ。
後から数組来たけど、呼んでも先生出て来れない状況で帰ってしまった女の子もいた。

肝臓の血液検査をすると、やはり数値が上がっているそう。
でも、このくらいならばたいして自覚症状ないので、フードも統一し、来月また検査。
フロントラインの塗り方を教えてもらい、てっきり1個買えばもらえると思ってたブラシを聞くと、実は1箱の人にだったらしいのだが、くれた。
このラバーブラシ、こないだ飼い主さんの間で、ものすごく毛が取れると話題になってたんで。
050723.jpg


スポンサーサイト

コメント

気になるぅ~~~

SHUNさん、こんにちは~♪
ラバーブラシはもう使ってみましたか??
さくらちゃんは嫌がりませんでしたか??
話題通り無駄毛はたくさん取れたのかな??
ちょっと興味があります~~
フロントライン1個買って貰えたのは、めっちゃラッキーでしたねっ!!d=(^o^)=bイエイ

  • 2005/07/31(日) 12:16:22 |
  • URL |
  • jojoka #TmWHHdCs
  • [ 編集 ]

使ってません…

抜け毛の時期が過ぎたのか、最近前ほど抜けないので使ってないんですよ~

  • 2005/08/02(火) 00:21:35 |
  • URL |
  • SHUN #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enen.blog7.fc2.com/tb.php/67-125bfffd
