チワックス ☆ さくら旋風☆

チワワ×ダックスのミックス犬、さくらがいる生活



ダックスのさくらちゃん

久々に馬堀プール前の公園に行きました。
今日もたっくさんの犬が集合。
オス犬に追っかけられまくれ、後ろに隠れるさくらを見て、他の飼い主さんが「かわいい~」を連発。
初めて見る人は、チワワかダックスか違和感を覚えるけど解らない様子。
「MIXかわいい~」と皆さん声を揃えて下さいます。
黒のダックスのさくらちゃんとお初。
共にビビリなので、あまり仲良くなれず。
残念。
05060601.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enen.blog7.fc2.com/tb.php/49-a803eeb2
