チワックス ☆ さくら旋風☆

チワワ×ダックスのミックス犬、さくらがいる生活

スポンサーサイト


まゆげ犬

カンボジアじゃ、毎日油性ペンで「まゆげ」や「眼鏡」を書いているんだけど、さすがにできなくて、メモ用紙をマジックで塗ってセロテープで付けてみた。
メスなのに男前。
05052201.jpg

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

SHUNさぁ~ん!お久しぶりですm(。_。;))m
「遊びに行きます!」とか言ってから来てなかったような・・・
本当にごめんなさい;;

さくらちゃんはとても元気そうですね~
まゆげ男前~(笑)
うちのティアラは元々まろ眉毛が付属しておりました。
そんなわけで季節に合ったものを色々巻きつけてみたり・・・
6月になりますね・・
朝顔かあじさいを作ってまた巻きつけようかな・・(笑)

ではでは!おじゃましました!
あ!リンク貼らせてもらっていいでしょうか~?
では、また遊びに来ますね♪

  • 2005/05/26(木) 09:00:22 |
  • URL |
  • ライカ #BlXIvwRw
  • [ 編集 ]

ちょっと心配してました

おはようございます。
更新がないのでちょっと心配してました。
自前マユゲいいですねぇ~。羨ましいです。
どうぞ、リンク張ってください。
こちらもよろしいですか?

  • 2005/05/27(金) 08:33:57 |
  • URL |
  • SHUN #DFDECtl.
  • [ 編集 ]

ああ・・・(笑)

ども!めちゃくちゃ遅くなりました;;
本日リンク貼らせて頂きましたー(遅ッ)

ついつい更新をサボリ気味です;;
サクラちゃんは元気ですか?
なんだかSHUNさんのブログも更新されてないんで
今度はライカが心配しております( ̄Д ̄;;

リンクはどうぞ、よろしくお願いしますm(._.*)m

ではでは~またきますね~

  • 2005/06/07(火) 17:27:50 |
  • URL |
  • ライカ #BlXIvwRw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enen.blog7.fc2.com/tb.php/43-52eb6531
