チワックス ☆ さくら旋風☆

チワワ×ダックスのミックス犬、さくらがいる生活



犬の集団

仕事が速く終わったので(ちゃんとした)カメラ持って散歩。
いつもの散歩先のさらに先の公園に、夕方4時くらいになると犬がたくさん集まると聞いて行ってみる。
05051201.jpg
夕方4時を過ぎると、犬が次々にやって来る、来る。
皆顔見知りのようで、「あらー○○ちゃん来たー」という会話が飛び交う。
最初はさくらは、おかっけられてたパピヨンを珍しく追っかけ始めていたが、犬が増えるとビビッて隠れまくり。
しまいにゃ大きなオスに気に入られ、追っかけられて逃げまくる始末。
05051202.jpg
皆さん、やっぱりうちのが何犬かわからない不思議な存在のようでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enen.blog7.fc2.com/tb.php/38-74998dad
