チワックス ☆ さくら旋風☆

チワワ×ダックスのミックス犬、さくらがいる生活



爪切り

先日購入した、車に乗せる箱(?)に入れ、ホームセンターへ。
相変わらず車が嫌なようで、動かしたとたんに「クゥーン」と泣く。
050504.jpg
爪が大分伸びていて、爪切りを買ったけどちょっと不安な上、綺麗にきれなかったのでホームズのトリミングコーナーで切ってもらうと思う。
受付票書いて係りの人にさくらを預けると、ぶるぶるふるえるさくら。
CA250008.jpg
切ってくれたお姉さんの昔飼っていた犬がおなじなまえだたったそうで、思い出してしまったそう。
チワワとダックスのMIXについて聞くと、たまに扱っているそうで、トリミングコーナーに貼ってあったお客さんの写真を見ると、2匹ほどいた。
まだ会ってないんだけど、半径5キロ以内にいそう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enen.blog7.fc2.com/tb.php/33-9e4fa654
