チワックス ☆ さくら旋風☆

チワワ×ダックスのミックス犬、さくらがいる生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初病院

昨日と違って、ちゃんと歩くさくら。
でも相変わらずトイレは外。
中央公園で昨日も見かけたパピヨンを連れたおじさんがやって来て声を掛けられた。
これが飼い主同士のコミュニケーションなのね。
でもさくらは、パピヨンに匂いを嗅がれたら、「ウー」とうなっていた。
昨日は雨が降ってきたので行かなかった海へ。
CA250013.jpg
家に戻って、おかんと一緒に数年前にできた近所の動物病院へ。
健康診断をしてもらう。
なんか初めての動物病院は、産婦人科に行くような気分だった。←自分には今まで縁がなかったという意味で。
看護婦さんは、オセロの「黒」が70%入ったような人(いい人でした)。
「チワワ入ってます?」
すぐに見抜かれる。
「おとなしくてかわいー」
と、ここでも言われる。
診察室に入ると、割と若い先生。同年代くらいか?
健康診断をしてもらう。
特に健康に問題はなし。
現在の体重3.55キロはベストとのこと。
足を舐めて毛色が変わっているが、皮膚が荒れているわけでもないので癖だろうとのこと。
ただ、耳の奥に細菌性のゴミが詰まってるので、耳掃除をしてもらって薬をもらう。
検便もして問題なし。
占めて7250円。
もうお金ナイヨー。

東京に行って帰ると、さくらがしっぽをぶんぶん振っていた。
2日経って大分慣れてきたようだった。
コタツが気に入ったようで、体を半分突っ込んでいた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enen.blog7.fc2.com/tb.php/3-faa27219
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。