チワックス ☆ さくら旋風☆

チワワ×ダックスのミックス犬、さくらがいる生活

スポンサーサイト


名前は「さくら」

朝、初めての散歩へ。
ビビリまくって全然歩かない。
PAP_0008.jpg

今まで我慢してたのか、外で用を済ます。
近所の住宅街の公園まで行ってみる。
よその犬には興味がないのか、全く見向きもしない。

名前をおかんが散々考えて、「さくら」に決定。
俺がフーテンの寅よろしく旅に出てばっかなのと、桜咲く頃に来たという理由。

元々部屋で飼うつもりだったのだが、おかんやばぁちゃんが部屋に出入りする挙句、お客さんまで俺の部屋を出入りさせるので苦情を言うと、あっさり2階のリビングに移動決定。
相当おかんはメロメロノ模様。
CA250003.jpg

まだまだビビリまくっているけど、どうにか腹見せはするようになった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enen.blog7.fc2.com/tb.php/2-fa2bbc90
